「レッスン」 ブーケ etc・・・

 昨日、朝からレッスンおすまし

今月挙式を挙げられる方が夫婦で来てくれました車

 まずはブーケ

「レッスン」 ブーケ  etc・・・



イエローとオレンジを基調とし、明るく仕上がりましたキラキラ

 たっぷりバラを使っているので、とってもゴージャス

「レッスン」 ブーケ  etc・・・



おそろいのブートニアハート

続いて、両親への贈呈品

 額縁タイプで、片方は写真を、もう片方はプリーザーブドでアレンジ

「レッスン」 ブーケ  etc・・・



新婦様作

「レッスン」 ブーケ  etc・・・



新郎様作

続いて、ウエルカムアレンジ

「レッスン」 ブーケ  etc・・・



ゆらゆら揺れるタイプで最近人気上昇中上昇

ブルーとホワイトで爽やかに仕上がりました

ちなみに新郎様作ですパー

最後に、来てくれたお友達へのアレンジメント

「レッスン」 ブーケ  etc・・・



「レッスン」 ブーケ  etc・・・




スタートから約6時間びっくり

すべて完成しましたラブ

 少々お疲れ気味な新婦様でしたが、大丈夫だったかな?


 お式までもうすぐですが、体調には十分気をつけてくださいね。


お疲れ様でしたハート


HP 
http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました!!
キレイにできて楽しい時間を過ごすことができて大満足でした♪
これからもブログのアップ楽しみにしてますね^^
Posted by shizuka at 2010年09月08日 11:14
shizuka様

コメントありがとうございます。

 先日はお疲れ様でした。とても素敵なブーケとアレンジメントが仕上がりましたね。

 もし式の後、お花が取れたりした場合連絡くださいね。

旦那さまにもよろしくお伝えください♪
Posted by みさみさ at 2010年09月08日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブーケ etc・・・
    コメント(2)