「オーダー」 ご結婚されるお友達へのプレゼント用

 先日、静岡に材料を仕入れに行った際一目ぼれしたクリアのシューズ ラブ

お祝い事のオーダーが多いので、きっと使える!と思ったので即購入!

 早速「ご結婚されたお友達へのプレゼント」のオーダーが入ったので作ってみました 上昇

「オーダー」 ご結婚されるお友達へのプレゼント用



 思い描いた通り、とても使いやすかった

「オーダー」 ご結婚されるお友達へのプレゼント用



ピンクを基調に3輪のバラを使用しました。
 少しお花に加工して、ボリュームUP

 紫のリボンが、甘さをカバーしてくれています 太陽

最後にたっぷりとラメを塗って・・・・

専用のハイヒールケースに入れての提供となりますプレゼント



「オーダー」 ご結婚されるお友達へのプレゼント用

 このアレンジは、結婚式などに新郎さんから新婦さんへプレゼントされたら、とっても素敵ですよね

 シンデレラストーリーの様に・・・ ハート

 ご注文ありがとうございました。

 サイズ 横7㎝×縦11㎝
     4200円(クリアボックス入)

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

この記事へのコメント
みさ様!
           
昨日はじめてブログ拝見しました!
すごく私好みのアレンジがたくさんありました。

6月中に家にきて講習していただけるということで楽しみです!


これからも宜しくお願いします!(^^)!
Posted by Colors7Colors7 at 2010年06月01日 17:44
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

 出張レッスン楽しみにしてます。

忙しいお母さん達が少しでもお花に触れて、癒されていただけたらなと思ってます。

 

 

 
Posted by みさみさ at 2010年06月10日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 ご結婚されるお友達へのプレゼント用
    コメント(2)