「オーダー」 お世話になった方への贈り物

オーダーを頂きました ニコニコ
 
お世話になった先生への贈り物用のご注文です。

この春、贈り物のオーダーが集中してます 汗
 ありがたいことですハート

 それにしても、今年は先生の移動が多いのか、毎日平均3個は作っているような・・・

 正直ブログに載せられないアレンジメントも沢山ありますが・・・

今回は同じ方から、2個オーダーを頂きましたありがとうございます。

 急ぎという事で、在庫の花器を使用しました

「オーダー」 お世話になった方への贈り物



 1つは、オレンジ系で春らしく 花

「オーダー」 お世話になった方への贈り物



 もう1つは、スイート系でまとめてみました ハート

1つは、ギフトバックに入らなかったので、ラッピングでの提供

 2つ共、キラキラのラメを塗って・・・完成~

ご注文ありがとうございました

オレンジ サイズ横14㎝×縦13㎝
     4000円

ピンク  サイズ横10㎝×縦18㎝
     4000円



同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 お世話になった方への贈り物
    コメント(0)