「オーダー」 お世話になった方へのプレゼント用

オーダーを頂きました おすまし

この春から、旦那様の仕事の関係で埼玉へ転勤になってしまうお友達へのプレゼント用です。

「オーダー」 お世話になった方へのプレゼント用

 

「オーダー」 お世話になった方へのプレゼント用



 「春らしく」との事だったので、黄色とオレンジを使用しました 花



たっぷりのアジサイとリボンでボリュームUP 上昇

 キラキラ光るオーナメントも入れてみました

 お友達、喜んでくれるといいですね

 クリアボックスに入れての提供となりまーーす プレゼント

ご注文ありがとうございました

サイズ 横16㎝×縦22㎝
    6000円(クリアボックス入)



同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 お世話になった方へのプレゼント用
    コメント(0)