「オーダー」 企業様への贈呈品

常連のS様からご注文を頂きましたニコニコ

「社長室に置くから、豪華な感じでねハート」との事

 社長室ですかやや緊張しながらも、急ぎと言う事だったので早速作ってみました。

「オーダー」 企業様への贈呈品



以前取り寄せた、アンティーク調の白い花器を使って赤メインのアレンジメントにしてみましたが・・どうでしょう?

 私なりの勝手な社長室を想像しながら作ってみました パンチ

全体にキラキララメを塗って・・完成~ キラキラ

 アレンジが大きいので、セロファンでのラッピングにての提供となります

 納品の際、S様にとても喜ばれ、ひと安心 パー

 ご注文ありがとうございました。

 次回もよろしくお願いします

サイズ 横25㎝×縦23㎝
    15000円(ラッピング込)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 企業様への贈呈品
    コメント(0)