「レッスン」 お友達へのプレゼント

チビっこ連れでレッスンに来てくれました パー

実はこの赤ちゃんとは誕生日も同じで、名前も似ているため、なんとなーーく気持ちが通じるというか・・・私だけかもしれないけどキャー

 まだ9か月で、プニプニしてすっごくかわいい!!
生徒さんが作っている間お世話をさせてもらってます。

 2人で遊んでいる間に、生徒さんは黙々と作ってましたよ~。

さすがです。

 額縁を使ったアレンジメントです

「レッスン」 お友達へのプレゼント



天使たちが花瓶に水をあげているのがかわいいでしょ?

 全体的に丸い物を使っているので、心が和みます太陽

左側に付いているオーナメントが光っていて まるっ

スターートから約2時間で仕上がりました~

 また次回もチビちゃんと遊ばせてください



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 お友達へのプレゼント
    コメント(0)