「レッスン」 アームブーケ 白無垢用ヘッドパーツ

またまた続きですパー

 えーー次の2点は、アームブーケと白無垢用のヘッドパーツになります

 まずは、アームブーケから

このブーケは、ウエディングドレスの時腕に付ける物で、新婦さんの大好きなピンクをセレクト ハート

 腕の太さを測りながらだったので、外したり、付けたりしながら作りました

 使用したお花は、ピンクをベースに4輪使用しました。

「レッスン」 アームブーケ 白無垢用ヘッドパーツ



ブーケとお揃いの蝶も付けて、ボリュームアップ まるっ

 ドレスがシンプルだったので、アームブーケが目立ってかわいいと思いますよ

 次に、白無垢用のヘッドパーツです

「レッスン」 アームブーケ 白無垢用ヘッドパーツ



 白バラをメリアにしていき、大きな1輪のバラが出来上がりました。

 初めてにしては、上出来びっくり
とっても綺麗に仕上がりました

 紅白を使ってのお花は、最近人気があるようです

その他に、揺れるタイプのファーとビーズのラインを作られました

 写真のテクニックがないのでうまく伝える事ができませんが、全てとても素敵でしたよ ラブ

 式までもう少しですね

 風邪など引かないよう気を付けてくださいね。

2日間お疲れ様でしたおすまし

 落ち着いたらまた遊びに来て下さいね。

価格 71000円
   (レッスン料+ブーケ、ブートニア、ヘッドパーツ、プレゼント用2個、アームブーケ、スタンド、ボックス込)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 アームブーケ 白無垢用ヘッドパーツ
    コメント(0)