「レッスン」 ブーケ

 今回のレッスンは「ブーケレッスン」

 HPを見てきて下さいました
なかなか更新はできないけれど、ブログやってて良かった~おすまし
 最近は、「HPを見てます」というメールを沢山頂きます キラキラ

 これからも、少しずつではありますが、更新していきますねっ!

 最近も、バタバタとしていて(嬉しい限りです)ほぼ毎日打ち合わせなど細々した事をする事で一日が終わってしまうので、今日がチャンスと思い急いで更新パンチ
できるところまで写真アップしていきますね

 今回の生徒さんは、プリザーブドフラワー初心者さんで、来週挙式される方です。

 緊張と不安でいっぱいだったようですが、約2日かけてブーケを作られました 上昇

 途中色の変更などがあり、少し時間がかかってしまいましたが、通常だと1日でほぼ出来上がります

「レッスン」 ブーケ



 ドレスは、うのちゃんの紫色の素敵な物でした
ドレスに負けないように、ブーケもキラキラでボリュームいっぱいにしてみました

 メインのお花は、チェリーブロッサムと2色のパープル

その他に、かすみ草、ファーなどリボンと蝶以外はほぼプリザーブドです。

「レッスン」 ブーケ



 写真ではうまく伝える事ができないけど、実際はもっともっと素敵なんです キラキラ
 
 写真では、ラウンドに見えるけど、ティアドロップ方のブーケです

 初心者さんだってここまでできるから大丈夫!!

 その他に、プレゼント用のアレンジメント、アームブーケ、ヘッドパーツも作ったので、次に紹介しますね ニコニコ


 ブーケ 48000円(レッスン料+材料費込)
 サイズ 直径24㎝×35㎝ 

 HP http://rosegardenkakegawa.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブーケ
    コメント(0)