「オーダー」 新築お祝い用

あけまして、おめでとうございます
かなり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますおすまし

 年末から、バタバタと忙しく(今もまだ続いてますが・・汗)なかなか更新できませんでした 

 今年も少しづつではありますが、更新していくので、お付き合いお願いしますっハート

 さてさて、今回のオーダーは、「新築お祝い用」です。

 「明るめで、オレンジを使って下さい」との事

 春らしく、オレンジ、イエローを使った感じに仕上げてみました

「オーダー」 新築お祝い用



 最後にラメを塗って・・完成~ ニコニコ

透明のフィルムでラッピングでの提供となります

 サイズ横15㎝×縦13㎝
    6000円(ラッピング込)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 新築お祝い用
    コメント(0)