「オーダー」 ご結婚されるお友達へのプレゼント

オーダーを頂きました ニコニコ

来月ご結婚されるお友達へのプレゼントにとプリザーブドをと。

 ありがとうございますラブ

お友達は、ご結婚してからアメリカに行くので持ち運びが楽な額縁タイプをお勧めしてみました。

 使用した額縁は白 キラキラ
ウエディングっぽいでしょ??

「オーダー」 ご結婚されるお友達へのプレゼント



 ピンクと白を基調とした感じに仕上げてみました

オーダー主は鹿児島の方なので、仕上がってから画像を送り確認してもらいました。

 早速ゆうぱっくで発送郵便番号

私のアレンジが海外にまで行くなんて・・うれしい限りです。

 新婦さん喜んで頂けるといいですね。

ご注文ありがとうございました バイバイ

サイズ 横18㎝×縦18㎝
    8000円



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 ご結婚されるお友達へのプレゼント
    コメント(0)