「オーダー」 お世話になっている方への誕生日プレゼント

オーダーを頂きました icon02

常連のお客様からの依頼で、お世話になっている方への誕生日プレゼントだそうです。

 お友達のイメージは、「明るくて、とても元気」との事 icon11

早速製作開始 icon33

 使用した花器は、黒のアンティーク調のワイヤーベース。

ガラスの部分が透けて見えるので、ポプリを入れてみました。

 ほんの~りポプリの香りがしますよ 花

 メインのお花は、ホットピンクとチェリーレッドを使用しました。

黒のワイヤーベースとの相性がバッチリ icon08

 その他に、紫のアジサイ、アイビー、レースリボン、ゴールドリボン、ラメとビーズ付きのリーフ、木の実、ポプリです。

 右後ろにたっぷりとリボンを入れたので、ボリュームが出ました!

 こちらのアレンジメントは、ギフトバックに入れての提供となります。

早速、夕方ご依頼いただいた方にお届しました icon26

 その日の夜に、お友達へ渡したそうで、その際とても喜んで頂けましたとお礼のメールが・・

 喜んで頂け、安心しました

また次回もよろしくお願いしまーす

「オーダー」 お世話になっている方への誕生日プレゼント








サイズ 横10㎝×縦14㎝
    2940円(クリアバック入)



同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 お世話になっている方への誕生日プレゼント
    コメント(0)