「オーダー」 結婚式用

結婚式用のバックブーケの注文を頂きました icon01

 このバックブーケは新郎様から新婦様へのサプライズプレゼントなんです icon16
なんて素敵な・・ icon05

 なので、新婦様には内緒で新郎様と打ち合わせをし、製作しました。

ちなみにドレスは、春らしい薄いグリーン

「明るめで、春らしいオレンジと黄色を使用して下さい」との事だったので、たっぷり13輪入れてみました icon24

バラは、オレンジ、イエロー、アイボリー、薄いイエロー、ミントグリーンを使用しています。

 その他に、ファー、パール、かすみ草、ホワイトアジサイ、ワイヤー入りのリボン、ブラウンのリボン、パールピック、アイビー

 そして、バックの持ち手にはたっぷりのリボンを使用してます。

右側には、リボンのオーナメントが・・ ♪黒
このオーナメントは、新婦様が選んでくれたもので、リボンの真ん中にはブルーの石がキラ
 左下側には、これまた揺れるタイプのオーナメントを入れてみました。
 
 全体のお花にキラキララメを付けて終了!!

 今週水曜日に、新郎様に確認して頂いたところ、大変喜んでいただけました。

そして、本日は結婚式 icon35
 素敵な結婚式になったでしょうか??


「オーダー」 結婚式用








「オーダー」 結婚式用







「オーダー」 結婚式用








    ブーケ 横16㎝×縦20㎝  30000円 (ブートニア込)
    
    ヘッドピース 8000円(使用しない時は花器に飾れる様になってます)












            



同じカテゴリー(カラードレス用ブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 結婚式用
    コメント(0)