「オーダー」 結婚式用ブーケ

久しぶりにトピしま~す icon01

 最近ちょこちょこと新規の生徒さんが増え、結婚式用のブーケも増え1人頑張っています icon11

 1人なので、ゆっくりゆっくりですが ・・・

 昨日は、来月結婚式をされる方のブーケを製作しました。

希望は、ピンクとホワイトのみの丸いブーケとのこと。

メインのバラは全部で16輪!

見えにくいですが、パールネットに包まれているんです・・・見えないですが icon20

 アジサイはピンクとホワイト2種類を使用しています。たっぷりのアジサイでボリュームUP

 その他にかすみ草、オーガンジーのピンクのリボンを icon16

とっても可愛らしく仕上がりました。

右後ろには、揺れるタイプのハートのオーナメントをあしらってます icon22

 ヘッドピースは、大きなバラを3輪と小さなバラ2輪

終わった後も楽しめるように、花器に挿せる様にしてみました。


 今週日曜日に、新郎様と新婦様に確認して頂きます。

喜んで頂けるかな??

「オーダー」 結婚式用ブーケ















「オーダー」 結婚式用ブーケ







「オーダー」 結婚式用ブーケ


























































同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 結婚式用ブーケ
    コメント(0)