「オーダー」 出産お祝い用のアレンジメント

 オーダーを頂きました icon02

来月出産される方へのプレゼントだそうです icon37

 予定では、女の子??
春らしい感じにしてほしいとの事でしたので、黄色とオレンジを組み合わせてみました icon22

 花器は最近仕入れたばかりの新作を使用しました。

アンティークっぽくてとても綺麗な模様が入っていて、私も一目ぼれしちゃいました icon08

この花器は3パターンの置き方ができるすぐれもの

壁に掛け、写真立て風に、正面置き icon32

 どんな風に飾って頂けるかはその方次第です

 メインバラは、黄色とオレンジです。

その他には、新作の蝶(これがすっごくかわいいです)、木の実、アイビー、パール、ブラウンリボン、かすみ草、ラグラス、パールピック

 このアレンジメントを見て、少しでも癒されていただけたら嬉しいです icon22icon22

「オーダー」 出産お祝い用のアレンジメント










「オーダー」 出産お祝い用のアレンジメント

   







                         サイズ 縦15㎝×横13㎝
                               4200円



同じカテゴリー(オーダー アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 出産お祝い用のアレンジメント
    コメント(0)