「リングピロー試作品」 結婚式場用

結婚式場に置かせていただく用に、リングピローの試作品を作ってみました icon02

 使用した花器はハート型でとってもキュート icon16
リングピローにも使え、そのあとはスタンドも付いているので飾る事もできます
 裏側には穴が空いているので、そこにリボンを通して壁掛けにもなるのです!! 
使い方は3タイプかなり使えます!

 バラは人気のチェリーブロッサム1輪とパンナコッタ2輪

その他に、仕入れたばかりのファー、ブラウンリボン、ゴールドのリボン、レース、カーリーヘアー、パール、かすみ草、パールチェーン、パール使用のリーフです

 リングはリーフの上、パールに引っ掛けるようになります icon37

結婚式が終わってからも、新居に飾れる事ができたら素敵だなと思い作ってみました icon35
 
 明日結婚式場に持って行く予定ですが、反応はどうかな??


「リングピロー試作品」 結婚式場用











「リングピロー試作品」 結婚式場用

















                    横15㎝×縦14㎝
                    12000円



同じカテゴリー(リングピロー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「リングピロー試作品」 結婚式場用
    コメント(0)